2023.11.20固定電話通信障害のお詫び
2023年11月20日 8:30頃より発生していた、
ソフトバンク社の通信障害よる電話回線の不通は、
先程全店回復が確認できました。
12:10現在、全店通話可能となっております。
この障害により、お客様に多大なご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
ホテルシーラックパル高崎から皆様へのお知らせです。
2023年11月20日 8:30頃より発生していた、
ソフトバンク社の通信障害よる電話回線の不通は、
先程全店回復が確認できました。
12:10現在、全店通話可能となっております。
この障害により、お客様に多大なご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
平素より、シーラックパルホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
公式HPより複数ご予約をいただいた際、まとめてご確認頂ける方法がございますので、
ご案内をさせていただきます。
※WEB会員のお客様向けのサービスとなります。
いつもホテルシーラックパルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、自動ごはん盛り付けロボット「Fuwarica(フワリカ)」を全店に導入いたしました。
いつでもふんわりと温かなごはんを朝食時にご提供させていただきます。
また、しゃもじを使わないことで衛生面にも配慮しております。
ぜひご利用ください。
この度、自動販売機コーナーに
『アルコールセルフサーバー』を導入いたしました!
群馬の辛口地酒2銘柄、とても飲みやすい三山のワイン(赤・白)を1杯¥300でご用意しております。
どうぞご利用くださいませ。
シーラックパルホテルズの公式ホームページでご提供する宿泊料金よりさらにおトクなのが「Web会員割」になります。
これまでは一部のプランが対象でしたが、この度対象をすべてのプランに拡大致しました。
ご予約は「公式ホームページ」からどうぞ!!
「Web会員割」条件
「Web会員割」は、下記の同一条件を満たしている場合に適用となります。
平素よりホテルシーラックパル高崎をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、皆様からご要望の多かったバゲージラック(荷物置き)を全室に設置致しました。
どうぞご利用ください。
ホテルシーラックパル高崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、鳩対策ネットの設置工事を行います。
≪日程≫ 1/24・25 10:00~17:00
工事の際は、ベランダ内への作業員の立ち入り、騒音・振動の発生、
高所作業車使用の為の一部駐車場封鎖により、
ご滞在中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程お願いいたします。
ホテルシーラックパル高崎 支配人
ホテルシーラックパル高崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度ランドリーコーナーをリニューアル致しました。
今まで洗濯機・乾燥機2台ずつでしたが、
これからは洗濯乾燥機4台になります。
お客様の利便性が高まれば幸いです。
いつもホテルシーラックパル高崎をご利用頂き誠にありがとうございます。以下の日程にて電気設備点検に伴う全館停電を行います
≪日程≫ 12/27(月)11:00~12:00
点検中は、エレベーターや水道設備もご使用頂けなくなります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程お願いいたします。
この度1階ラウンジに、冷凍自動販売機「ど冷えもん」を導入致しました。
パスタ・うどん・アイスなどをご用意しております!
また、隣には食料自動販売機も設置致しております。
おつまみ・お菓子などをご用意しております!
是非ご利用くださいませ。
この度、2016年より取り組んでいる「ecoプラン」の寄付金を
グループ会社のシーラックの寄付金と連携して
「ふじのくに未来財団」へ寄付いたしました。(総額1,088,432円)
皆様ご協力いただきありがとうございました。
寄付金は財団を通じて富士山やその周辺の環境整備に役立てられます。
ホテルシーラックパル高崎をご利用頂き
誠にありがとうございます。
この度、全客室の羽毛布団が従来のボックスタイプから
清潔感あふれるデュベスタイルに変更になります。
デュベスタイル羽毛布団で、
より快適な睡眠をご提供させて頂きます。
※ 変更後、連泊のお客様は5日目にベッドリネン(シーツ・布団カバー)の交換となります。
ホテルシーラックパルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、客室のTVで1階朝食会場のお席の混雑状況が確認できるようになりました。
TVのTOP画面左のメニュー内に「朝食会場混雑状況」ボタンがございますので、
そちらを押して頂きご確認ください。
「空いている」「やや混雑している」「混雑している」の3パターンで表示しております。
3蜜を避けるためにも是非ご利用ください。
シーラックパルホテルズでは朝食時にご利用頂ける
コカ・コーラ社製のドリンクサーバーを全店に導入させて頂きました。
これまでのオレンジジュースやミルクに加え、
コカ・コーラやカルピスをはじめとした各種ソフトドリンクをご用意しております。
是非ご利用くださいませ。
いつもホテルシーラックパル高崎をご利用いただきありがとうございます。
この度、新しい第2駐車場が完成いたしました。
併設している第1駐車場が満車の場合、こちらも合わせてご利用ください。
※ 第1駐車場と第2駐車場は隣り合っておりますが通り抜けは出来ません。
予めご承知おきください。
いつもホテルシーラックパル高崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルでは、お客様への自転車の無料貸出しを行っておりますが、
2021年4月1日より施行される高崎市の新条例制定に伴い、
サービスを中止させて頂くこととなりました。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
この度全客室に『43型4Kテレビ』を導入させて頂きました。
これまで以上にVODサービス(映画無料視聴サービス)やYouTube再生など快適にお楽しみいただけます。
是非ご利用くださいませ。
平素よりシーラックパルホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度『GoToトラベルキャンペーン』参画に伴い、
対象外となるQUOカード等の金券付プランのインターネット販売を中止させていただいております。
ただし、お電話では金券付プランの販売を継続しております。
是非お問合せくださいませ。
今年も本格的に花粉の時期がやってまいりました。
当ホテルでは「ナノイー発生機(パナソニック社製)」を各部屋にご用意しております。
スギやヒノキをはじめとした花粉が衣類や髪に付着して部屋に入り込んでも、
ナノイーイオンによって徹底的に抑制してくれます。
その他にもニオイや菌・ウィルス、アレル物質に対しても除菌効果が認められております。
これからの季節、ナノイーイオンが広がる快適な空間でごゆっくりとお過ごしください。
ホテルシーラックパル高崎では、キャッシュレス消費者還元制度の対象としてフロントでのお支払いの際、クレジットカード決済・QRコード決済で5%のポイント還元となります。
ぜひこの機会に、キャッシュレス決済をご利用くださいませ。
【対象期間】 ~2020年6月30日まで
【対応キャッシュレス決済】 クレジットカード決済・QRコード決済
※ポイント還元は日本国内のカード会社から発行されたカードに限られます。詳しくはカード発行元にお問い合わせください。
日頃よりシーラックパル高崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様からのご要望にお応えし、2019年6月16日(日)より下記の通り、ご朝食提供時間を変更致します。
【6月15日(土)まで】 6:30 ~ 9:00
【6月16日(日)より】 6:00 ~ 9:00
たくさんのお客様のご利用をお待ち致しております。
この度お支払いの際に『PayPay』が利用頂けるようになりました。
合わせてご利用下さい。
全客室と館内各所に、気になるニオイを脱臭してくれる、
天井埋込型『ナノイー発生機』を設置致しました。
ナノイー設置に伴い、これまで客室内に備え付けておりました加湿機能付空気清浄機は撤去させて頂きます。
新たに加湿器も導入予定ですので、用途に合わせてご利用下さいませ。
これからも、お客様が快適にお過ごしいただけるお部屋作りとサービスのご提供が出来る様に努力して参ります。
これまで1階の入り口付近にございました喫煙コーナーを廃止し、
館内(1階)に喫煙室を新たに設置いたしました。
是非ご利用ください。。
いつもホテルシーラックパル高崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、2016年より取り組んでいる「ecoプラン」の寄付金をグループ会社のシーラック、ホテイフーズ様の寄付金と連携して「ふじのくに未来財団」へ寄付いたしました。(総額1,039,414円)
寄付金は富士山の自然保護に取り組むNPO活動助成に使われる予定です。シーラックパルでは今後も継続して活動を行ってまいります。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。
いつもご利用いただきありがとうございます。
当ホテルに併設している駐車場が満車の場合、第2駐車場へのご案内をさせていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご協力のほど、お願いいたします。
1. 左に出た場合
すぐの信号(大八木工業団地南)を左折し、1つ目の信号でUターンします。
2. 右に出た場合
すぐの信号(小八木町南)を右折し、2つ目の信号(問屋町入口)を右折します。
この度、お客様の利便性向上をはかるため、2021年6月14日(月)9:00に予約システムの変更を行いました。
6/14 9:00以前にご予約いただきましたお客様のキャンセル及び、変更方法が異なりますので下記よりお選びください。
お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
この度、お客様の利便性向上をはかるため、2021年5月24日(月)9:00に予約システムの変更を行いました。
6/14 9:00以前にご予約いただきましたお客様のキャンセル及び、変更方法が異なりますので下記よりお選びください。
お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。